ホーム>山田接骨院ブログ>ギックリ腰
山田接骨院ブログ

ギックリ腰

昨日、お風呂から上がった際ギクッとして、全く動けなくなった方が来院されました。

家族より車いすを貸してください。と電話がありました。

話を聞くと、今からどうしても行かなくてはならない、仕事があるのですが、腰が立たないので、車いすで行くとのことでした。

治療をすると、かなり動ける方がおられますので、来院を指示しました。

少しして、全くと言うくらい歩けない状態で、友達に介助を受けながら来院されました。

歩くことも出来ず大変そうでしたので、直に治療を行いました。

勿論、寝ることも座ることも出来ないので治療は大変ですが、30分程の治療で、元気に歩いて帰りました。

痛みどうですか?とお聞きすると、

『殆どいたくないです。』『不思議なくらい動けます。』『仕事行けます。ありがとございます。』と言っていただけました。

本当に大変な腰痛症ですが、治療ひとつで本当に良くなる症例があります。

全てとはとは言いませんが、かなりの方が良くなって歩いて帰れます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。