ホーム>山田接骨院ブログ>アキレス腱断裂 保存療法
山田接骨院ブログ

アキレス腱断裂 保存療法

先日アキレス腱断裂をされた方が、遠方より来院されました。

患部を確認すると約3横指断裂部分が離れておりました。

直にアキレス腱を元の位置に戻し固定を行いました。

帰りには杖もなく歩いて帰っていただきました。

翌日来院されると、会社で本当にアキレス腱が切れてた?と疑われたそうです。

ケガの中でも重症とされているアキレス腱断裂ですが、簡単に処置をする為に、患者様も本当にビックリなされます。

2週間で患部を確認をしましたが、何処でアキレス腱が切れているか全くわかりませんでした。

本当にきれいで本人も再度ビックリされておられました。

傷跡もなく、その日から歩け、仕事も休むことなくできるこの治療法は本当に素晴らしいと思っております。

東京からも海外からも来院して頂いております。

是非アキレス腱が切れた方がおられましたら、山田接骨院をご紹介ください。

何処よりま早く、何処よりも綺麗に治していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。