ホーム>山田接骨院ブログ>腓骨神経麻痺 半年経過症例
山田接骨院ブログ

腓骨神経麻痺 半年経過症例

整形外科で膝蓋骨の治療中に起こった腓骨神経麻痺

4週間でギプスを外したら、全く足首から足の指が動かなかったということです。

先生もびっくりして腓骨神経麻痺の診断を受け、治療に入ったそうです。

ギプスにより腓骨神経を圧迫したことによる麻痺です。

お皿の骨折は直に治ったそうですが、足首から足の指は全く治らなかったため、当院に来院されました。

当院では治療できない為、MedicalGymYAMADA で、トレーニングを行いました。

6ヶ月も経過して全く筋の収縮が見られない為、しっかりとトレーニングを説明しましたが、まじめに来ませんでした。

1回の施術は30分程の、山田式促通法を行いました。

1回だけで足の腱の収縮が見られ、本人もびっくりしておりました。

この治療が凄いことは患者様にはわかりませんが、実は凄いことなのですよ。

6回ほどの施術でほとんど動くようになっております。

ツイッターに画像を投稿してありますので、山田接骨院で検索してください。

ビックリしますよ。

当院では余りビックリする事ではないようで、スタッフもあまり患者様に説明をしていない程です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。