ホーム>山田接骨院ブログ>酸素室 痛みと疲れが取れました
山田接骨院ブログ

酸素室 痛みと疲れが取れました

先日、富士登山に行ってきました。

登頂だけでなくおはち巡りまで行ったため、かなりの時間を費やしました。

下りもかなりの体力を奪います。

朝3時から登り始め途中でご来光を拝み5合目まで戻って1時半、10時間以上歩いたため疲労はかなりあったと思いますが、帰宅して直に、酸素ルームに入り体の痛みや疲労までもスッキリとしました。

酸素と気圧の力を再確認いたしました。

疲れた時ほど効果を実感すると言いますが、翌日から普通に仕事が出来ました。

酸素は体にいい影響を与えます、是非疲れた時に体験してみてください。

きっとビックリなされますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。