ホーム>山田接骨院ブログ>富士登山 e-footで楽々
山田接骨院ブログ

富士登山 e-footで楽々

昨日、歩行補助具である『e-foot』をつけて、富士登山に行ってきました。

『e-foot』をつけて、開発者の2人で楽々な登山でした。

多くの外国人に、それなんですか?楽そうですね。と声を掛けられました。

逆方向の登山者もあれなに?二度見されました。

カップルの方も、彼氏にあれ私も欲しい!という声が聞こえました。

『e-foot』のおかげで、富士登山も非常に楽に登頂だけでなく、おはち巡りも出来て本当にうれしかったです。

e-footは登山にも大きな力を発揮することがわかりました。

ウォーキング・軽い山登りをされる方には、本当に大切なアイテムです。

天気も良く楽しい登山となりました。

息子が、俺も結構大変だったのに、お母さんとお父さんが楽々上っていてびっくりしたと言ってました。

まだまだ若いのかもしれません。

『e-foot』最高~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。