ホーム>山田接骨院ブログ>最新トレーニング 低圧・低酸素トレーニング 浜松市
山田接骨院ブログ

最新トレーニング 低圧・低酸素トレーニング 浜松市

世界で認めらた。最高のトレーニングがいよいよ浜松で受けられるようになります。

県・全国・世界も目指す全てのアスリートの為に。

AthleteGymYAMADAでは、今までのトレーニングに加え、低圧・低酸素トレーニング(高地トレーニング)を、浜松市で初めて導入致します。6月30日完成予定。

世界中の数多くの大学で発表をされているもので、安全性も確保されております。

多くの高地トレーニングは、常圧・低酸素トレーニングが行われていますが、常圧・低酸素環境というのは、現実にはあり得ない環境のため、体への負担は大きいのではないでしょうか?しかし、今回ついに低圧・低酸素環境を作り出すことに成功し、実際の高地環境と同じであり、わざわざ海外まで行かなくてもいいということになります。(トヨタ・中京大学に導入したものと同機種となります)

酸素ルーム内で、ジャンプしたり走ったりと色々なトレーニングが可能になっております。

酸素マスクもしないし、圧迫感もありませんので、十分なトレーニングが可能になります。

全ての種目のアスリートに利用して頂ければと思います。

日本中に数台しかありません、最高のトレーニングをAthleteGymYAMADAで体験して下さい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。