ホーム>山田接骨院ブログ>うれしい一日 中体連県大会出場
山田接骨院ブログ

うれしい一日 中体連県大会出場

待合室から中学生が声をかけてくれました。

 

先生!『山田接骨院のおかげで 4位で県大会に出場できました。!』 『ありがとうございました。』

 

そんな中学生の男の子の笑顔いっぱいの顔を見て本当に僕たちもとてもうれしかったです。

こんな素敵な報告を受けるのが本当にうれしく思え、接骨院をやっていてよかったと思える瞬間です。

 

中学最後の大会を思い切り頑張ってください。応援してます!河合君ガンバ!

 

中学生のほんの少し手助けができたことに感謝します。こちらこそ『ありがとう』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。