ホーム>山田接骨院ブログ>2016年6月

2016年6月

腰痛のためのトレーニング

現在、腰痛分離症という腰痛を抱えた選手のトレーニングを行っております。

分離症とは・・・・腰の骨の疲労骨折

AthleteGymYAMADAでは、腰痛プログラムによるトレーニングを行っております。

体幹トレーニングを中心としたトレーニングをすることにより、腰痛を軽減させながら筋力強化をするものであります。

腰痛を持った選手は練習やトレーニングを適切に行わないと、症状を悪化させてしまいかねませんので、気を付けないといけません。

AthleteGymYAMADAの代表は、山田接骨院を開業しておりますので、安心してトレーニングを行えます。

院長は接骨院養成学校の教員もしており、多くの接骨院の先生を指導いたしておりますので、ほかの接骨院とは一味も二味も違いますよ。ケガをしている方でも、安心してトレーニングを受けられます。

あらゆるケガでお悩みの方、ご相談いただければと思います。

トレーニングジム

AthleteGymYAMADAでは、毎日夜トレーニングを行っております。

パーソナルトレーニングの為、一人ひとりに合わせたトレーニングをマンツーマンで行っております。

昨日もバスケット静岡県代表の子が、楽しく辛いトレーニングに汗を流していました。

まだ2か月ではありますが、着実に体幹の安定性が増し正しいホームでトレーニングを行えるようになっております。

負荷も少しずつ上がり本人も自覚しはじめめております。

2か月になりましたので、次回からトレーニングプログラムも進化し、新たなトレーニングを行ってまいります。

頑張ってついてきていただければと思います。

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。