ホーム>山田接骨院ブログ>骨盤骨骨折 経過
山田接骨院ブログ

骨盤骨骨折 経過

先週のサッカーによる骨盤骨骨折の経過観察ですが、院長が言われた通り、痛みの回復が非常によく、骨折部の痛みもほとんどなくなっております。患者様も言っていましたが、『もう治った感じがする』というほどです。

3日もすれば痛みがなく、歩けるほど良くなっております。そんなことを考えると見逃したり見過ごしてしまったりすることがある骨折なんだと、勉強になりました。

スポーツ復帰までしっかりと治療を行いたいと思います。

接骨院の卵より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。