ホーム>山田接骨院ブログ>手の骨折 両前腕骨両骨骨折
山田接骨院ブログ

手の骨折 両前腕骨両骨骨折

本日ミニバスのコーチのご紹介で、右手左手の両方の手の橈骨という骨と尺骨という骨の4本の骨を折った患者様が来院されました。

総合病院で処置をした後でしたが、今後の方針について院長と話をしていました。10分ほど話して今後の治療を当院に任せて頂くこととなりました。

早速レントゲンを撮りに近隣の提携病院に行って頂きました。こんなに折れた手を見たのは初めてでしたのでとてもビックリいたしましたが、院長は何も無かったかのようにレントゲンの説明をされていました。

今後の治療方針につて家族にも説明して明日12時30分の予約入れて元気に帰っていきました。

以前にも左手が2本折れて総合病院で治したと言っていましたが、その時は治るまでに4か月以上かかったそうですが、今回院長の説明で『1か月ぐらいでバスケに復帰できるように頑張りましょうね』の言葉にお母さんがビックリなされていたのが印象に残りました。

明日12:30分に来ますので、僕がギプスをカットをしたいと思います。そしてゆるんでいたギプスを巻き替えるのを手伝いたいと思います。

山田接骨院に転医していただいてよかったと思われるように、スタッフ一同頑張ってリハビリをしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。