ホーム>山田接骨院ブログ>アキレス腱断裂 経過観察 静岡県浜松市
山田接骨院ブログ

アキレス腱断裂 経過観察 静岡県浜松市

本日2年半前にアキレス腱を断裂された患者さんが遠方から来てくれました。

バスケットボールも出来、日常生活には支障がないとのことでした。

状態を確認するとアキレス腱は若干ではありますが太くなっていましたが、凹みもなくとてもきれいに治っていました。

スタッフ全員でアキレス腱をつまんだり動かしたりしてして感動してました。

色々なアキレス腱断裂の治療後の状態を見てきたスタッフも、今日来てくださった患者様の状態を診て再認識したようでした。

 

今日は遠くからアキレス腱をみせに来てくれてありがとうございました。

これからも気をつけてプレーしてください。

また、浜松に来ましたら、アキレス腱をみせに来てくださいね。待ってます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。