ホーム>山田接骨院ブログ>山田接骨院 高濃度酸素療法 前腕骨骨折(両手4本の骨折)
山田接骨院ブログ

山田接骨院 高濃度酸素療法 前腕骨骨折(両手4本の骨折)

先日の両手橈骨・尺骨の4本の折れた小学生の経過ですが、3週間でギプスを外し状態を確認しエコー検査をした結果、非常に順調なため短い取り外し可能な固定に変え、超音波浴と言って超音波の流れるお湯の中でリハビリを行い、関節の動きをつける治療と筋力をつける運動を施しておりました。

本日25日目で固定をずべて外しテーピング処置いたしました。プールもOKをだし喜んでおられました。

治療中高濃度酸素療法も行い順調に回復をしたのだと思います。

患者様の回復と笑顔を見ると本当に楽しくなります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamamatsu-yamada.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。