ホーム>山田接骨院ブログ>2015年5月

2015年5月

いよいよゴールデンウィーク

山田接骨院も3日から6日までの4日間の長期休暇になります。

怪我をしたり急にどこかが痛くなったら、いつでも電話をいただければできるだけ対応いたします。

ケガをしない様にゴールデンウィークを満喫してください。

5日は朝8時から包帯交換・症状の悪い方のみの診療をいたします。

 

靭帯損傷

親指の付け根の関節の靭帯損傷をされた患者さんが通院しています。固定をしてから5日間たちます。初日にくらべ指の腫れが少なくなり、本人も固定をしているため痛みが減少しているとのことです。固定期間はまだ続きますが、もし断裂してしまうと手術適応となるので、しっかりと治ってもらいたいと思います。               

                            by スタッフ

 

スタッフとの飲み会

29日は肉の日ということで、焼肉屋さんにみんなで行ってきました。

連休の過ごし方や勉強の話などをして楽しい時間を過ごし、お酒が入ったこともあり勉強の話が多く、野球肘の診断法・治療法などの専門的な話になりました。

色々なケガの話の中に最新の話題を交えながら、身になる楽しい時間となりました。

おいしいお肉で元気が出たところで、日常診療で患者様にパワーを注入したいと思います。

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。