ホーム>山田接骨院ブログ>2015年4月

2015年4月

腕が外れた(肘内障)

今日夜9時ごろ肘内障が来ました。

良く腕が外れたと言うものです。肩が外れると思う方がおられますが、実際には肘が外れるものです。

小児に多く発生し痛みの為肩が上がらなくなるためだとと考えられます。

かなりの痛みで泣き叫んだり、腕を動かさなくなります。

肘が外れるのは、今回も夜間でしたが、夜とか日曜日とかでなることが多いものです。

当院は自宅と同じところにあるため、電話をいただければいつでも対応できますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

足の指の骨折

今日足の指の骨折が来ました。

足の指の固定は非常に難しく大変不便なものですが、当院の固定は簡単に脱着できる画期的なものです。

ギプス固定の為非常に硬く・軽い素材でできているため、ギプスを巻いたまま歩くことができます。

患者様は非常に楽だと言っております。

ケガをなされた時には固定をしてもらうと非常に楽になりますよ。

どこの怪我でも固定が十分にでき日常生活にできるだけ支障の少ない固定を考えてくれます。

固定が一番大切です。

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、山田接骨院ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。