ホーム>山田接骨院ブログ>2016年9月

2016年9月

トレーニングジム 浜松市

Athlete Gym YAMADAでトレーナーをしています川口と申します。

当施設は、キネシス・TRX・バランスボール・スタビライゼーションなどを駆使し、体幹を中心としたトレーニングを、パーソナル(個別)で行っております。

コア(体幹)のトレーニングは、目に見える効果がわかりにくいものですが、4ヶ月を経過して体の変化がわかり始めました。

今まで思うようにできなかったトレーニングを、スムーズにできるようになったり、体のバランスもうまく取れるようになっていてビックリしました。

30秒間という短い時間ではありますが、体を止めておくというのは意外に難しいものであり、出来た時には思わず拍手をしてしまいました。

トレーナーとしては、成果を感じた時に喜びを感じます。利用者様にとって最善のトレーニングをしていきたいと思います。

利用者様もトレーニングジムでのトレーニング以外にも、家でしっかりとトレーニングを重ねていると聞き、日々の積み重ねの賜物と感じました。

これからも、もっともっと頑張ってトレーニングしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお電話ください山田接骨院,お電話にてご予約承ります053-447-4970予約優先制

受付時間 日・祝

17:00~19:00

× ×
14:00~17:00            

 

デイサービスYAMADAの診療時間

診療時間 日・祝
9:00~12:15
13:30~16:45

受け入れ可能人数はお電話ください。